lily00jasminのブログ

コロナ禍前から社内ニート(歴3年)のブログ

はじめまして。記事の書き方にまず躓き。

はじめまして。

リリ子と申します。

 

 

 

まず記事の書き方、躓きました

プロフィール編集してから記事を書こうと思っていたところ、どうやっても「記事を書く」ってのが出てこない。

サポートページを見ていたらログインしてから直ぐヘッダに出るとのことで、

はてなブログ」と検索してから再ログインしてやっと記事を書き出せました……。

無駄に遠回りしたかな。徒労感があります。

 

この段階でいらいらしてしまったけど、とりあえずは書けたということで良かったです!

 

現役社内ニートではありますが、耐えきれずに就職活動もしております。

またその話も触れたいと思います。

ちなみに今は勤務時間内です。多分今月は記事作成に費やせるかな、というくらいには社内ニートです。

 

以後お見知りおきを。